今日の朝ごはん、『韓流美肌』をめざす編
   本日の朝ごはんです~
   いつも朝ごはんを食べない私にとってこれでも贅沢な朝ごはんのつもりです。。
   またまた韓国バージョンですが・・・
   焼き明太子 ← 焼いたたらこって大・大・大好物なんですわ!!
     もちろんこの明太子も韓国で買ってきたもの。ロッテデパートで購入
   キムチ う~ん結構辛いっすコレ ロッテマートで購入
   韓国のり ごま油と塩味がおいしいです! ロッテマートの特売で購入
   のりの横にある小さなボトルは卓上とうがらし
               ソウルのファミリーマートで購入
   あるある大辞典「韓流美肌のひみつ」でとうがらし成分でお肌しっとりって
    やってたのでとりあえず毎日なにかしらの料理にこのとうがらしを
    振りかけております!! そんでもって今回はお味噌汁に入れました~   
b0026751_20581329.jpg
  
  いや~まだまだ砂漠状態の私のお肌を美肌にする道は遠いですわ~
         
         
[PR]
by reonoesa | 2005-03-26 21:22 | くいだおれ(手作り編)
<< だだ今ダイエット中です 韓国くいだおれ朝食編 ソルロン... >>



A級グルメからC級グルメまでこなすreoのくいだおれ日記を綴っていきます~
by reonoesa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
reoについて
関西を中心においしい物も求めてさまよう。今や関西をときおり脱出して関東にも出没する・・・

好きな食べ物

たこ焼き
焼肉
串カツ
お寿司
たらこ
鶏の唐揚げ
ユッケ
生牡蠣

 リンク



  
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism