お昼は毎日ブランジュリータカギのパン 
 私は最近お昼はパンを毎日食べてます~
 凝り性というか美味しいと思ったらマイブームのよのうにそればかり
 食べる習性があるみたい・・・
 職場近くにあるのでブランジュリータカギのパンばかりを食べています。

   ハード系がとくに美味しい・・・中のマッシュポテトもおいしいのだ・・・
b0026751_2192055.jpg

   おくらと山えのきのバルサミコ和えという変わったサンドです~
b0026751_21937100.jpg

    ベリーがいっぱい・・・甘酸っぱくてでこれまた美味しい~
b0026751_2110516.jpg

    ブラウンマッシュルームがかわいい、ホワイトソースがめちゃ美味しいです
b0026751_21102383.jpg


    とりあえず全種類制覇したいな~
    ここの本店は地元にあるのでまた行ってみよっと。。。

  肥後橋 ブランジェリータカギ
[PR]
by reonoesa | 2005-05-16 21:24 | くいだおれ(外食編)
<< 牛舌ならぬ鴨舌 いなりのいもや >>



A級グルメからC級グルメまでこなすreoのくいだおれ日記を綴っていきます~
by reonoesa
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
reoについて
関西を中心においしい物も求めてさまよう。今や関西をときおり脱出して関東にも出没する・・・

好きな食べ物

たこ焼き
焼肉
串カツ
お寿司
たらこ
鶏の唐揚げ
ユッケ
生牡蠣

 リンク



  
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism