逗子でたこを喰らう編
 6月は3回しかブロク更新しませんでした~
 言い訳ですがパソコンが高熱を出して入院してました・・・・
 オーバーヒートしたみたいで本体がかなり熱くなり起動しなくなったんです。
 ですがようやく退院してまいりましたのでさて更新したいと思います!
 今回はまた関西を抜け出して行った先は逗子。
 以前に紹介した逗子のゆうき食堂へまたまた行って参りました。
 今回の目的は生しらすだったのですがその日は不漁で生しらすはなし、
 ということで、たこぶつ切り定食を頼んでみました~
 
b0026751_22213273.jpg

 おっと、なんと大胆な~たこは自分で切りましょうということではさみ付きです。
 韓国のカルビか冷麺を思い出してしまいました~
 
b0026751_22233348.jpg

 このたこにこれまた大胆なまるごと冷しトマトと温泉玉子とご飯とお味噌汁で
 880円!
 いや~遠くてもわざわざ行きたくなるお店です~

 逗子 ゆうき食堂
[PR]
by reonoesa | 2005-07-04 22:27 | くいだおれ(外食編)
<< 手作りトマトジュース 冷やしあめ >>



A級グルメからC級グルメまでこなすreoのくいだおれ日記を綴っていきます~
by reonoesa
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
reoについて
関西を中心においしい物も求めてさまよう。今や関西をときおり脱出して関東にも出没する・・・

好きな食べ物

たこ焼き
焼肉
串カツ
お寿司
たらこ
鶏の唐揚げ
ユッケ
生牡蠣

 リンク



  
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism