手作りトマトジュース
  一見、いちごジュースに見えませんか?
  でもこれは、手作りトマトジュースなのです。。。
  なぜ、トマトジュースを作ったかというと、トマトが余ったから・・・
  だって、トマトがめちゃ安かったんだもん~
  1ケース(28個入り) 280円   
b0026751_21415315.jpg
      
b0026751_2141996.jpg

  手作りトマトジュースの作り方みたら一旦煮るようなこと書いてあったのですが、
   すぐ飲みたかったのでそのままミキサーして漉しただけ!
   とても素朴なトマトジュースで美味しかったです~
   これでトマト8個ぐらいは消費したのですがまだ20個あります・・・
   トマトサラダにトマトシチューに・・・トマトまるかじりかな~ 
  
[PR]
by reonoesa | 2005-07-11 21:51 | くいだおれ(手作り編)
<< 伊藤久右衛門の宇治抹茶大福 逗子でたこを喰らう編 >>



A級グルメからC級グルメまでこなすreoのくいだおれ日記を綴っていきます~
by reonoesa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
reoについて
関西を中心においしい物も求めてさまよう。今や関西をときおり脱出して関東にも出没する・・・

好きな食べ物

たこ焼き
焼肉
串カツ
お寿司
たらこ
鶏の唐揚げ
ユッケ
生牡蠣

 リンク



  
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism