かき氷第一弾『黒蜜ミルク』 
  毎日暑いですね~
  特に関西地方は暑くて暑くてダルダルです・・・
  暑くても食欲は衰えず・・・ですがやっぱり冷たいものが食べたい!!
  と、いうことで今回はかき氷第一弾編・・・・
   さてこれは何のかき氷でしょうか??(題名に書いてあるちゅーに)
b0026751_20374854.jpg

   答えは『黒蜜ミルク』¥300也です~
   練乳と黒蜜のハーモニー(笑)がなんとも甘いっす!けど美味しいです!! 
   ちなにみこのお店はお好み焼き屋さんです・・・
   クーラー冷え冷えの店内よりここの鉄板の暑さのこもる店内での
   冷たいかき氷は格別です~
   
b0026751_20444787.jpg
 
   焼きそばもいだだいちゃいました!
   

  桃谷 成駒屋

   
[PR]
by reonoesa | 2005-07-25 20:51 | くいだおれ(外食編)
<< かき氷第二弾 うずしお見ながら... 伊藤久右衛門の宇治抹茶大福 >>



A級グルメからC級グルメまでこなすreoのくいだおれ日記を綴っていきます~
by reonoesa
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
reoについて
関西を中心においしい物も求めてさまよう。今や関西をときおり脱出して関東にも出没する・・・

好きな食べ物

たこ焼き
焼肉
串カツ
お寿司
たらこ
鶏の唐揚げ
ユッケ
生牡蠣

 リンク



  
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism