かき氷第三弾『たこ焼きとみぞれ』

   かき氷第一弾にて『黒蜜ミルク』
の時はかき氷と焼きそばの組み合わせでしたが
   第三弾ではかき氷とたこ焼き編です!
   第一弾のお店とは別のお店ですが、関西ではお好み焼き屋やたこ焼き屋は夏場
   かき氷を出しているお店がよくあります。
   さて前回の『うずしお見ながらイチゴミルク』に引き続き、
   果汁ゼロ、合成着色料添加の色鮮やかなメロンと
   見た目は地味なみぞれ(¥300)を食べてみました
 
b0026751_22112554.jpg

   シンプルなみぞれもおいしい!!
   あとでミルクかけて~とおばちゃんに頼みましたが・・・(確か50円up)
   熱々のたこ焼き(¥250)とかき氷を交互に食べると
   ちょうどいい感じ・・(笑)
   
b0026751_22203197.jpg

    他にも回転焼60円もあってこれも食べちゃいました。。。

   大福屋にて
   
[PR]
by reonoesa | 2005-08-04 22:29 | くいだおれ(外食編)
かき氷第二弾 うずしお見ながら... >>



A級グルメからC級グルメまでこなすreoのくいだおれ日記を綴っていきます~
by reonoesa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
reoについて
関西を中心においしい物も求めてさまよう。今や関西をときおり脱出して関東にも出没する・・・

好きな食べ物

たこ焼き
焼肉
串カツ
お寿司
たらこ
鶏の唐揚げ
ユッケ
生牡蠣

 リンク



  
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism