カテゴリ:お気に入り(食べ物以外)( 9 )
だだ今ダイエット中です
    すみません、わたくしreoはただいまダイエット中です。
    冬の間たっぷり脂肪を蓄えてしまいました~
    春に向けて腹筋でもして割れるお腹をめざします~
    そんでもってコレを予約しましたわ!       
b0026751_227647.jpg

  でも美味しいモノにはめっきり弱い私・・・しかも意志も弱い・・・
       いつまで続くことやら~
    
[PR]
by reonoesa | 2005-03-28 22:20 | お気に入り(食べ物以外)
インフルエンザでダウンでした~
しばらくプログの更新が出来ませんでした・・・
そうインフルエンザにかかりパソコンを開けることもできず
その後バタバタしておりました~
ようやく落ち着いたので少しずつアップして行く予定ですので
よろしくお願いしますね!!
コメントおくれましてスミマセンです~
[PR]
by reonoesa | 2005-03-08 10:33 | お気に入り(食べ物以外)
おみくじ♪
明けましておめでとうございます!!
今年のお正月は皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか??
私は食べて、食べて、寝てという例年通りのお正月でした。
さて昨日初詣に行ってきました、場所は京都の長岡天神そこでおみくじを
ひきました~  (実は去年は凶をひいて凹んでました・・・)
すると今回は「一番の大吉」
願望・・・大いに叶うってなってるじゃないですか!!
b0026751_147897.jpg

ちなみに私の願望は宝くじ当てて世界一周して各地の美味しいモノ食べて
世界各地のイケメンと遊ぶことかしら???  
   いやいや夢で終わりそうです・・・
 
                 今年も地道に頑張ります♪
[PR]
by reonoesa | 2005-01-04 14:08 | お気に入り(食べ物以外)
わが家のクリスマ飾り
最近自宅でクリスマスイルミネーションをしている家が多いですよね~
わが家も少しだけイルミネーションと飾りつけをしています。。。
といっても私が飾りつけをするわけしゃないですが・・・
母親がこういう飾りつけが好きみたいで12月にはいるとごそごそやってたみたいです。。
街もクリスマスの飾りつけがされてとても綺麗ですよね~
でも私はクリスマスケーキにチキンに・・・と、また食い気に走ってしまうのです。
b0026751_207336.jpg

[PR]
by reonoesa | 2004-12-11 20:23 | お気に入り(食べ物以外)
秋の紅葉♪写真撮影の巻
japanests11さんがいつも美しい写真を撮られているので
私も食べ物以外の景色を撮ってみました~
昨日のプログのお寿司を食べた後、アサヒビール大山崎荘美術館に行ってきました。
ちょうど紅葉がきれいで写真をパチパチ撮ってみたのです~
安物デジカメで綺麗にとれたかどうかわかりませんが・・・
b0026751_2341174.jpg



             こんな立て看板もありました・・・→b0026751_23284385.jpg          


       アライグマに遭遇したらどうしたらいいんでしょうか??
[PR]
by reonoesa | 2004-11-24 23:38 | お気に入り(食べ物以外)
お気に入りの場所♪バードピア 
本日は食べ物ではありません~♪
私のお気に入りの場所・・・横浜マリンタワー4階のバードピアの紹介です~
横浜の山下公園前のマリンタワーの4階に世界のいろんな鳥達が
放し飼いになっているのです~
このように直接、鳥を手に乗せて餌をやることもできるのです~
鳥好きの私は結構楽しめましたが鳥の苦手な方はちょっと無理かも・・・
ちなみにこの手前の緑の鳥は「とり夫」、黄色いのは「とり子」と勝手に私が命名しました(笑)         
b0026751_21541644.jpg

[PR]
by reonoesa | 2004-10-26 22:15 | お気に入り(食べ物以外)
バイクに似合わないヘルメット
このバイクのヘルメットお気に入り♪
ヘルメットってなかなかかわいいのが見つからなかった矢先に
ネットで調べてこれかわいい!と見つけて買いました
しっかし・・・バイクはこのメットに似合わない地味~なおばちゃん
お買い物仕様バイクなのだ・・・
お買い物仕様とあって収納の広いしパワーもあり便利だから
まあメットと似合ってなくてもまあいっか。。。
b0026751_1474281.jpg

     ダムフラッパー
[PR]
by reonoesa | 2004-09-29 02:05 | お気に入り(食べ物以外)
きれいな瓶の化粧水
この化粧水お気に入りなんです~
私の肌にしっとりなじんでいい感じ
真っ赤な瓶もカワイイし・・・
でも使い切ったあとのこのガラスの瓶がカワイイので
捨てるに捨てれなくてこのように残っているのです~
でもちと値段が高いのはこの凝った瓶のせい??
だからマツキヨ28%offの時しか買いません
b0026751_114040.jpg 










資生堂 オイデルミン
                                  
[PR]
by reonoesa | 2004-09-28 01:01 | お気に入り(食べ物以外)
冬ソナグッズ
初めて新大久保に行きました~
関西でいう鶴橋みたいな感じかな?と思いきやちょっとまた違った異国情緒な感じ・・・
その中でおばさま方が多く群がっている店を発見。
見てみると冬ソナグッズが売っている~
ふと気がつくと私もストラップと封筒を買っていた・・・
私もいつの間にかに『ソナチアン』??
お土産として母にストラップをあげるとうれしそうに即つけていた~
b0026751_23161120.jpg

[PR]
by reonoesa | 2004-09-15 23:23 | お気に入り(食べ物以外)



A級グルメからC級グルメまでこなすreoのくいだおれ日記を綴っていきます~
by reonoesa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
reoについて
関西を中心においしい物も求めてさまよう。今や関西をときおり脱出して関東にも出没する・・・

好きな食べ物

たこ焼き
焼肉
串カツ
お寿司
たらこ
鶏の唐揚げ
ユッケ
生牡蠣

 リンク



  
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism